2009年02月16日

こいつはヤバイ!

高速道路のおっちゃんからチョコをもらった、CPです。

さて本日はオススメをご紹介!
清竜人(きよしりゅうじん)

久しぶりに邦楽でビリビリッときた日本人アーティストです。
auのCMで流れてるんでご存知の方もいると思うんですが
僕はTVで見てずっと気になっていました。
聴いた感じ洋楽なんですが、声とメロディセンスが抜群。
なのにまだ19歳。おいおいおい。おじさんジェラシーだよ。

CPが目指す方向にも近かったのでビビッときました。
そして何よりこの人が初めて作った曲がこれまたヤバイ。
シンプルで美しい。
まさにジョン・レノンの"Across the Universe"のようだ。
この曲は「僕の彼女はサイボーグ」の挿入歌として使われているんですが
デモを聴いた監督が一聴して決めたとか。

デビューしてからの今後が楽しみです。


※BoAは関係ないぽいです。




同じカテゴリー(CD紹介)の記事
先々週の5枚
先々週の5枚(2008-12-05 15:21)

先週の5枚 11/18
先週の5枚 11/18(2008-11-18 18:02)

先週の5枚 11/10
先週の5枚 11/10(2008-11-10 18:32)

先週の5枚
先週の5枚(2008-11-04 15:23)

シンディ・ローパー
シンディ・ローパー(2008-05-15 16:46)

PANTERA
PANTERA(2008-05-07 12:34)


Posted by akamine katsuya at 16:49│Comments(2)CD紹介
この記事へのコメント
初コメです!!

俺も気になっていたアーティストです!!

まさか19歳とは!!

おどろきっ!!
Posted by 上運天 at 2009年02月16日 17:10
>上運天さん
お初です!
もしかして新田さんに紹介してもらった上運天さんですか?

そうなんです、19歳、、、恐るべしです。
Posted by CP at 2009年02月17日 17:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。