2009年01月19日

例のアレ見つかった!

そうです、ついにピックが見つかった、CPです。
PC机のローラー部分の影に隠れていました。
しかし何故あの時見つけ出せなかったのだろうか、、、?
やはり小っちゃいおじさんの仕業なのか、、、

ということでそのピックを胸にバンター祭りへ。
今回お客さんも結構入っていましたねぇ。
来てくださった方々ありがとうございましたm(_ _)m

女性Voが2人、1DJのcosmic skyさんは綺麗なハーモニーを
聴かせつつダンスまで踊るというパワフルなステージ。
実はコウジが読谷祭りで共演したという事実も発覚。

Solunaさんは夫婦でしっとりとしたメロウな曲を、、、
と思ってたらラテン調の激しい曲も!歌も素晴らしいし、
ギターもかっんなりグルーヴィーで圧巻でした。CMの曲も聴けて良かった!

Dym-T(ディムティー)さんはR&Bシンガー?なのかな。
これまた歌が上手くてですね、ビックリしました。お客さんも聴き入ってましたね~
英語の曲を聴いたマットが「発音が完璧」と絶賛してました。

そしてチャーミングP。
今回は最大の5人とあってステージがギリギリ。バンターハウスの友利さんスミマセン、、、
リハで多少の心配を残していたのですが本番では良い感じでした。
たぶん本番では間違えまいとみんな集中したのでしょう(笑)
ただK2Yが緊張してましたね~ トリだったからかな?
精神力が弱いということはステージで100%の力を出せません。
そこから鍛えないとなぁ。ストロングハートを。
反省としてはやはり練習不足。
前回も「たくさん練習したいね。」と話していたのに、、、
サポートの皆スマン、、、
しかし次回こそは!新曲も3曲出来上がりそうだし!

理想としてはガッツリ練習で完璧にしつつも、ライブでは遊ぶ部分もある。
みたいな。先は遠いですが楽しみながら追求したいっす。

ライブ後は打ち上げ兼CP新年会をコウジの職場「飛梅」で開催。
新田くんやアーミーさんも参加して、男だらけ6人で打ちあがりました。笑
打ち上げ代はライブのギャラで全部払えたのですが
皆より先に帰ったマットがソッと2000円をコウジに渡したらしく
その心遣いとリアルな金額(笑)に「どこまで日本人的なんだ!」と心で突っ込みを
入れて家路に着きました。

そうです、練習よりも先にまず僕がすべきことは2000円をマットに返すことです。

最後にバンターハウスの友利さん、スタッフさん、出演者の皆様ありがとうございました!


同じカテゴリー(K2Y)の記事
雨降ってばかり
雨降ってばかり(2009-03-09 12:28)

今はひたすら
今はひたすら(2009-02-20 17:29)

ピンとこない
ピンとこない(2009-01-21 15:27)

★謎の八百屋!?★
★謎の八百屋!?★(2009-01-16 14:31)


Posted by akamine katsuya at 14:34│Comments(2)K2Y
この記事へのコメント
CPさん、こんばんは。
先日のバンター祭りはお疲れ様でした。
とても心地よく、楽しいステージを観させていただいて
ありがとうございました。
また、今後いろいろ絡んでいけたら嬉しいです。
打ち上げがあったなんて…。
次の機会はぜひ!!
Posted by Shinji(Soluna) at 2009年01月19日 19:21
>Shinjiさん
次回は是非一緒に打ち上がりましょう!
Posted by CP at 2009年01月21日 15:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。