2009年01月16日

★謎の八百屋!?★

ウチの嫁さんが見たという新手の八百屋が気になっている、CPです。

特徴
1.若い男性1~2名
2.出没場所:家に訪問、もしくはスーパーの駐車場
3.「果物買いませんか?」
4.そして必ず「まずは手に触ってみてください。」と言う
5.何故かリンゴとみかんオンリー
6.「いいです」と断ると簡単に引き下がる

以上が僕の聞いた情報です。
嫁さんはアパート、実家、サンエーの3ヶ所で遭遇したそうです。
ここ読んでる人で遭遇した方はいますでしょうか?
流行ってんのかな~



「 バンター祭り 」
日程:1月16日(金)
場所:那覇市@バンターハウス
時間: OPEN/19:00 START/20:00
料金: 前売1000円 当日1300円(ドリンク別)
出演:
チャーミングポイント
Dym-T(ディムティー)
Soluna
Cosmic sky



同じカテゴリー(K2Y)の記事
雨降ってばかり
雨降ってばかり(2009-03-09 12:28)

今はひたすら
今はひたすら(2009-02-20 17:29)

ピンとこない
ピンとこない(2009-01-21 15:27)


Posted by akamine katsuya at 14:31│Comments(3)K2Y
この記事へのコメント
こんにちは!Cosmic Skyです♪
2vo、1DJのユニットなんですが覚えていてくれたら嬉しいです!
遅くなりましたが、挨拶に参りました♪
バンター祭では一緒にできてすごく楽しかったです!ありがとうございました(*^_^*)

透明感のある声!とトーク!笑
ライブを楽しんでしまいました♪
また機会があればよろしくお願いしまーす♪
Posted by Cosmic Sky at 2009年01月18日 14:48
>Cosmic Skyさん
こちらこそありがとうございました!二人の歌良かったですよ!
またどこかでお会いしましょう☆
Posted by CP at 2009年01月19日 14:37
あっ、地元・読谷の「丸大」で見たやっさ~
その八百屋ふ~じ~

流行ってるの?

なんでしょうね。

今度語りましよ~
Posted by チャブロックマックチャブロックマック at 2009年01月30日 21:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。